海色恋しいaiの日常。

<< 赤子部長と沖縄旅行 2日目 | main | 沖縄日記1日目アップしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
念願の家族旅行へ
 どもども、とうとう4月は更新を怠ってしまったaiでございます
季節の変わり目ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

更新こそできずにおりましたが、aiは元気に・・・いや、そうでもないけど
ボチボチ過ごしてます。ってか、仕事と育児・家事とが嵐のように
押し寄せ、毎日どんどんキャリーオーバー状態となってまして
ブログ更新の時間がなかったんです、ほんとに

これからもおそらく更新は不定期になるかと思うのですが、
それでもよしとおっしゃって下さる心温かい読者様、
どうか、ときどーき、のぞきに来てやってください

(え、このブログの更新時間、勤務中じゃないかって?
 ウフフ・・・昼休みでござる。さぼってるわけじゃないんですわよ)

さて、久々更新しようという気になったのは、GW何と久々に
沖縄でダイビングしたからなんです
何ともわかりやすい。

赤子部長も飛行機&沖縄デビューですよ、生意気な。
aiなんて新幹線乗ったのも修学旅行が初めてじゃったって。

それはともかく、写真も何も整理できていませんので、また
ボチボチ忘れないうちにアップしたいなーと思います

ということで、旅行日記、予告編でした(本編はあるのかしら)

         aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
                        JUGEMテーマ:日記・一般
| 旅行関係 | 12:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:47 | - | - |
更新楽しみにしてました^^
キャリーオーバーは嬉しいことだけしたいですよねぇ・・・
なになにっ!! GWに沖縄ですって♪ 私も4月28〜30日に沖縄行ってきました^^ そして人生初のシュノーケリングを青の洞窟のある真栄田岬でしてきました☆ 詳しくはmixi日記で書いてるのでお暇を見つけて見に来てくださいね^^
沖縄旅行本編楽しみにしてます〜♪
| sayurin | 2012/05/09 9:43 PM |

ときどき覗いてましたが、なかなか更新がなかったんで、「何事もなく、平穏にお暮らし」と解釈しておりました。
GWは沖縄でダイビングですか。
赤子部長、たぶん記憶には残らないであろう時期から、リッチな旅行ですね。
まあ、aiさんが、そろそろ我慢できなくなってきたんでしょうけど(笑)
本編、期待してますよ。

こちらは、相も変わらず、GWは嫁さんと「鉄と酒と動物の旅」でした。
前半は、南海サザンプレミアムで和歌山へ。
和歌山電鉄「たま電車」に乗って、終点貴志のたま駅舎、そしてネコの「たま駅長」に会ってきました。
後半は、映画「RAILWAYS供廚鮓た影響もあって、富山へ。
富山地鉄「アルプスエキスプレス」や、ポートラム、セントラムに乗り回り、夜は白えびやホタルイカで富山のお酒をたっぷりと。
「リゾートビューふるさと」で長野にも行ってきました。
天気は悪かったんですよね。
6人が遭難した北アルプスはすぐ近く。
帰りは、落雷で信号が停電して「しなの」が1時間50分遅れ。
2時間遅れたら、特急料金が払い戻しになったのに・・・
| 明石の伸介 | 2012/05/11 12:17 PM |

sayurinちゃん:
ホントにコメント遅くてゴメンなさい。
読むのは、即読ませてもらってるのに…

なんと、真栄田岬でシュノーケルしてたとは
スーパーニアミス!!私たちは3日に真栄田で
潜る予定だったのに、波が高くて場所変えて
潜ったの。私も行きたかったわ〜羨ましいなあ。
ツバメ魚、いっぱい見えたかなあ(^-^)

また日記、読みに伺いますねん♪

伸介さん:
これまたステキな連休をお過ごしだったの
ですね!鉄と酒と動物の旅って、ぴったりな
言葉ですね(笑)

前半、後半と二回もご旅行に出られたとは
すごく充実した連休じゃないですか&#8252;
和歌山、まだ行ったことがないですが、
たま駅長はネットで見たことあります。
癒されそう〜

富山は海の幸も山の幸も豊かなんですよね。
新鮮なホタルイカや白エビ食べたいです!

ありゃりゃりゃ、天気荒れたんですね。
沖縄も私たちが到着する直前までは、大荒れ
だったそうで…。

2時間遅れで特急払い戻しとは、初めて
知りました。だから1時間50分で復旧し
たんでしょうかうかね(笑)
| ai | 2012/05/25 2:43 AM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/896
ブログパーツUL5
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ