海色恋しいaiの日常。

<< 明けましておめでとうございます | main | 保育園と手作りグッズ >>


| - | | - | - |
世界中にあるのに
 朝晴れていても、昼前には雲行きが怪しくなり、ランチタイム
には雨が降りだす山陰の冬。布団干せません

今年はまだ雪が少ないので過ごしやすいといえば過ごしやすい
のですが、赤子と外をお散歩するには少々困難な環境です。

ということで、ぶらぶら散歩するのは、どうしてもスーパー
中心となってしまい、無駄な買い物(たいていおやつ)が
減らない今日この頃

さて、今日もスーパーに行ってみると、こんなでっかいPOPが
ありまして、つい見入ってしまいました。
 


 世界中にあるのに、島根と鳥取にはない。

        どんだけこの2県は取り残されとるんじゃーーー

お互い少々ライバル視している(??)島根と鳥取ですが
よそ様から見たら、どっちもどっちの低レベルな争いの
ようです。トホホ・・・。

でもね、どっちもいいところなんですよ。自然が豊かで(爆)
久しぶりにスタバ行きたいっす

         aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
JUGEMテーマ:地域/ローカル
| そのほか | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
スターバックスがなくても、島根も鳥取もおいしいものが他にいっぱいありますから、いいじゃないですか。
ようわからんですけど、スターバックスって、そんなに重要なんですか?
明石にもありますが、1回行ったきりですね。
だいたい、注文の仕方がようわからん。
日本やねんから「大中小でええやん」って思いますわ。
| 明石の伸介 | 2012/01/15 11:12 AM |

伸介さんこんばんは♪

そ、そうですね。自然からの恵みは、非常に
美味なものが多いです。ありがたいと思わねば
なりませんな。

スタバは地方都市長年在住だったaiにとって
都会の象徴なんですよね。最近はどこにでも
ありますがねぇ(島根・鳥取以外・・)。

いまだに旅先でスタバ見かけるとつい
入ってしまいます。
田舎大好きなのですが、あまりにどっぷり
田舎ライフだと、ちょっとだけ都会のニオイを
感じたくなるってとこでしょうか(笑)
近所にできたら案外行かないんだろうなー。

味はまあ美味しいですけど、スイーツが少なくて
不満です(^^;)

初めて注文だと、待ち方とかサイズとか
戸惑いますよね。大中小賛成(笑)
| ai | 2012/01/15 11:42 PM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/892
ブログパーツUL5
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ