海色恋しいaiの日常。

<< 赤子部長の成長 | main | 新そばの季節 >>


| - | | - | - |
ぷちピクニック
 結構色々お出かけして写真も撮り溜めているんですが、ブログの
更新が全然追いついていない今日この頃っす

さて先週、ポカポカお天気のある平日

あまりに気持ちが良かったので、突如思いついて出雲市の佐田という
山の中の小さな集落(?)にある、「カウベル」という米粉パンのお店
まで赤子部長とドライブしてきました

以前も記事に書いたことがあると思うのですが、田舎のパン屋さん
ながら、とってもモチモチ美味しいパンが人気で、休日には
早い時間にパンが売れてしまうほどなんです

ゆっくりと牛乳食パンや惣菜パンを買った後、少し歩いて牛舎
まで牛を見に行きました。

そう、このパン屋さんは牧場が経営されているのです



携帯カメラなんで写真のクオリティーがが悪いですね

こちらにチラうつりしている牛さん、部長とほぼ同じ時期に生まれた
牛さんなのです。部長が生まれて少し経過したころ、1度会った
ことがある牛さんで、再会できて嬉しくなりパチリ

ただ、この牛さん・・・もう子牛なんて言葉が似合わない堂々
たるお姿でした
。部長、負けずに大きくなあれ
 


 そのまま帰るのはもったいないので、ベンチの下に敷物を敷き
2人でぷちピクニックすることにしました

お母ちゃんだけ買ったピザパンをムシャムシャ・・・
部長が物欲しげに見ていたので、パンだけの柔らかい部分を
ちぎってほれっと食べさせてみました。

慌しい日常の合間、平日の昼間っから贅沢な時間

育休って本当にありがたい制度だとつくづく思います。
aiの不在中、フォローをしてくださっている会社の方々にも
感謝感謝です

でももうこんなことができるのも、あと3ヶ月弱・・淋しいなぁ

あ、それ以前に山陰の冬は天気が悪いから、赤子の外遊びは
もう無理だろうなぁ

         aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 子連れでお出かけ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |









http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/887
ブログパーツUL5
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ