海色恋しいaiの日常。

<< 無事出産いたしました。 | main | 孝行したい時分に親はなし。 >>


| - | | - | - |
ショックです。

 チビ太郎が生まれて大喜びしていたのもつかの間、実父が亡くなりました。

まださほど歳ではないし、血圧が高かったものの大きく患っていたわけでも
なかったので、あまりに突然で、まだ信じられません。
つい先日、初孫の顔を見に山陰までやってきて、大喜びしてくれてたのに・・・

短時間で大きな喜びと悲しみがいっぺんに押し寄せて、魂が抜けそうです。

明日、地元に戻ってお見送りをしたいと思います。

             aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般
| そのほか | 18:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:06 | - | - |
お掛けする言葉が、見つかりません。
| 明石の伸介 | 2011/03/15 8:31 AM |

お父様の件、ご愁傷様です。
チビ太郎君誕生のお祝いコメントを書き込もうと思っていたら、突然の訃報で驚きました。
僕は既に両親とも送り出していることもあり、aiさんの気持ちが少しはわかる気がします。悲しみが癒えるには時間がかかりますが、落ち着いたらまた海色の日記に戻ってきてくださいね。
| NAKA | 2011/03/22 2:23 PM |

伸介さん:

 コメントありがとうございます。
 すいません、こんな暗い記事になってしまって。
 まさか会った翌日に他界するとは思ってもみなかった
 ので、まだ実感が沸かない位です。
 
 でも、地震や津波でお亡くなりになった方々やその
 ご家族を思えば、普通に父の葬儀を出せることに
 感謝しなければならないのかもしれません。

 いつまでも悲しんでいては、チビ太郎の教育上
 良くないと思うので、早く元気になりたいと思います!
 
 どうかこれからも見守ってやってくださいねm(_ _)m

NAKAさん:

 お祝いと慰めのコメント、ありがとうございます!
 
 NAKAさんは、ご両親とももう送り出されて
 いらっしゃるんですか・・きっとお2人ともまだまだ
 お若い時でしょうから、NAKAさんは本当にお辛かった
 ことでしょうね。
 
 まだ父を思って悲しくなってしまう時間が多いのですが
 チビ太郎の顔を見て、元気出していきたいと思います。
 (海に行けるのはいつのことやら!?笑)
| ai | 2011/03/23 7:00 PM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/847
ブログパーツUL5
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ