海色恋しいaiの日常。

<< 雪のお正月 | main | 温泉津温泉に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
再び初詣?
 2日、ようやく雪がやんで、晴れ間が見えてきました で・・・・・


 結局、出雲大社にお出かけしました。もう初詣、じゃありませんな

 こんな天気回復するなら、無理して昨日初詣に行かなくても良かった
ような・・・


そして縁結びの神様に安産祈願をするai。すごい神様だから、きっと何でも
かなえてくださるに違いない、ウン

夕食には昨日から食べたかったカレーを食べました。年末年始のスペシャル感が
急激に消失しましたとさ

             aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般
| そのほか | 20:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:11 | - | - |
aiさん、あけましておめでとうございます。

こちらは予告通り、正月休みを青森と北海道で過ごしております。
「日本海」はちゃんと走ったものの、31日の青森はえらい強風でした。
それでも、東北新幹線の新青森〜八戸間を乗車。
年末ぎりぎりに、「日本の鉄道完乗」タイトルを奪還しました。

1日は北海道に渡り江差線、2日は函館線の渡島砂原周りの普通列車で、駅弁「いかめし」で有名な森駅へ。
これで、嫁さんが「JR北海道」完乗達成となりました。
アホな夫婦です。

3日は、札幌の円山動物園を見て、北海道神宮で初詣。
その後は、白い恋人パークでチョコレートフォンデュ。
夕食は、特急で室蘭まで行って「やきとり」。
秘密のケンミンショーでもやってましたが、「豚肉+玉ねぎ」が基本で、ねりからしをつけて食べるんです。

明日4日の、トワイライトエキスプレスで帰る予定です。
B個室が取れたのは、ありがたいです。
山陰も大雪のようでしたが、東北もすごかったようで、列車の運休が多かったんです。
1日札幌着のトワイライトは、8時間以上遅れたようです。
ちゃんと走ってくれるよう、祈ってます。
| 明石の伸介 | 2011/01/03 10:32 PM |

伸介さんもうお帰りになったでしょうか?

天気は大変だったようですけど、列車が運休に
なったりしなくて、良かったですね☆
こっちの方は、いつになくひどかったみたいで、
今日米子の方をウロウロしてたら、こっちの方と
全然違って相当積もってて驚きました。

また、日本の鉄道完乗、おめでとうございます(>u<)
もうaiには想像がつかないですよ、日本全国ありと
あらゆる路線を制覇されたってことですよねぇ!
そして奥さまもJR北海道完全制覇、すごい!
走ってる列車の本数が少ない路線とか、制覇するの
大変そうです・・・。一体どの位の時間がかかるのかしら。

札幌は、もんすごい通ってた筈なんですが、
円山動物園、行ったことがありません(笑)
いや、むしろ行ったことがある所の方が少ないかも・・
今思えば、もっと色々行っておけば良かったです。
北海道は食べ物も美味しいですしね〜室蘭の
やきとりも食べてみたいなぁ♪

またトワイライトエキスプレスの思い出話も
聞かせてくださいねん!!
| ai | 2011/01/05 12:04 AM |

aiさん新年あけましておめでとうございますm(__)m
 去年は大変お世話になりました、また、今年もよろしくお願いしますm(__)m
 今年はaiさんのお子様が元気で生まれるようにお祈りしておきます。 ではでは、石垣島・川平でお待ちしてまぁ〜す。
| ちぃむどん | 2011/01/05 8:01 AM |

ちぃむどんさん、明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状、ありがとうございました〜♪
ちっちゃい社長サン、半年の間に成長されていて
びっくりしました(*^^*)

ちょっとの間、ダイビングはオヤスミせざるを
得ないのですが、いつ復帰するか今から色々と
たくらんでいます(笑)
いつか、家族でちぃむどんどんさんにお邪魔
できるようになるとイイなぁ〜・・・

奥様にもヨロシクお伝えください♪
| ai | 2011/01/11 12:30 AM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/834
ブログパーツUL5
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ