海色恋しいaiの日常。

<< 出西釜でろくろ体験 | main | 地元に帰っておりました。 >>


| - | | - | - |
ご存知ですか?
 尖閣諸島や北朝鮮の問題で、超一層「民主党にまかせてたら、ホントに
日本はやられちまう
」とガクガクブルブルしている今日この頃

もう、民主党に送った抗議メールは何通になることやら、それでも今日
このニュースには改めて怒。

なんで、どっこのメディアも取り上げないんでしょうね、プリプリ

まあ、中国にばっか媚売ってる政党の議員にとっては、宮様に
野次を飛ばすなんてわけないことなんでしょう。

民主党、政権取ってから引っ掻き回すだけ引っ掻き回して(ダムとか
沖縄とか・・・)、結局なーんにもできてないどころか、めちゃくちゃにして
ドロンしてるのに、だーれも責任取りゃしない。そして宮様への無礼・・・

この人たち、日本を嫌いなんでしょうか。それとも潰そうとしているの
でしょうか

次の選挙では、皆が、ばら撒かれる目先のエサに騙されず(結局一部しか
ばら撒かれもしなかったけど)、できもしないことを「できる」というホラに
騙されず、長い目で日本を良くしてくれる政治家・政党に投票しなければ
いかんと強く思います。

あー、胎教に良くなさそう、むっふー

             aiのダイビングと水中写真のWebページ

海色に魅せられて。バナー

       ★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般
| そのほか | 22:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
キャーaiさんこんばんわ〜
僕もこのニュースを聞いて呆れてしまいましたよ。
民主党が反日売国なのは今更仕方がない。中国の属国になりたい人達の集まりですから。
ただね・・・
「大の男が一分半起立していたくらいでガタガタ言うな。その程度の体力もないならハナから出席するな。議員など起立したままで十分。身重のaiさんならともかく、aiさんだったとしても辛かったら周囲にそっと告げて静かに体を休めるだろう。そんなに座っていたければ自宅に引きこもっていろ。代わりに出席してやるから席を俺に譲れ。式典中ずっと直立不動でいてもよい。」
という当然の感情が生まれてくる訳です。
こんな人間が元国家公安委員長・・・
もうウンザリです。

| NAKA | 2010/12/01 11:27 PM |

興奮しすぎるとと、おなかの赤ちゃんがびっくりしてますよ〜。まあ、押さえて押さえて。

民主党政権になったときは、もう少し期待したけど、ここまでバカだとは思わんかったなあ。
鳩山さんが、普天間問題でできもせえへんホラ吹いて、菅さんになったら、鳩山さんよりマシかと思ったら、まあええ勝負。

自民党時代、田中→竹下時代の金まみれ政治もイヤやったけど、今は小沢が後継いでるしねえ。
島根じゃ今でも、竹下さん崇死してるんかなあ?

中井さんちゅうのも、よう分からんねえ。
前には、女性問題もあったし。
伊賀上野に私の大好きな酒蔵があって、2年おきくらいに行くのですが、いつも中井さんのポスターがいっぱい張ってある。
聞いたら、親戚なんですって。
| 明石の伸介 | 2010/12/08 10:28 AM |

NAKAさん:

 キャーお久しぶりです、コメントありがとうございます!
 そして、超同感っす。えー、たったの1分半だった
 んですねぇ・・余計にあきれちゃいます。
 確かにベビーと元々の脂肪で身重なaiですが、
 宮様いらっしゃっている式典に参加できるなら
 ありがたく直立不動っすよ、ホントホント。
 
 何か誤解を招いてもアレなんであんまし言いたかない
 言葉ですが、何よりこの人たちには愛国心が
 感じられなくてイヤです。明日にも国を売られそう・・
 (しかもタダで。)

伸介さん:

 そ、そうっすね・・ニュース見て憤慨していると
 ダンナさんにチャンネルを変えられそうになる
 今日この頃(笑)胎教に悪そうですー。

 あの1年前の選挙で国民に言ったこと、殆ど守って
 ないこと、どう責任とってくれるんでしょね。
 今、もう1度選挙やって欲しいですわ!

 aiは山陰っ子ではないので、ビバ竹下さん、という
 わけではないです。確かに自民党にも色んな政治家が
 いますよね・・でも民主党ときたら個々はもちろん
 党全体、極めて左寄りで、どうにも許せないんです。
 
 ついでに政権運営能力もないなら、さっさと野党に
 戻っていただきたいものです。あ、また血圧が・・
 
 それにしても、酒蔵と政治家って縁があるんでしょうか
 ねぇ、竹下さんとこも然り(笑)
| ai | 2010/12/10 12:14 AM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/827
ブログパーツUL5
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ