海色恋しいaiの日常。

<< おうどんが美味しかった1日。 | main | 家庭の洋食、「ai家に代々伝わるロールキャベツ」 >>


| - | | - | - |
ナップパーム「リバーシブル フリース×ボア」のモニター

 おなじみB-Promotionさんのモニタープロモーションに参加プレゼント

 今度は何とナップパームさんの「リバーシブル フリース×ボア」の
モニターに当選しちゃいました。わ〜い、ありがとうございまするラブ



 nappalm(ナップパーム)さんは、カットソーなどのカジュアル
ウェアを中心に、キュートなレディースアイテムを提供している
アパレルメーカーですTシャツ

 モニターさせていただいた「リバーシブル フリース×ボア」は、
ジップパーカー、ハイネックジップブルゾン、ジップパーカーベスト、
ジップベストの4パターン
に、それぞれ10色ものカラーラインナップ
揃っていますびっくり

 40種類もあれば、自分のスタイルに合ったアイテム、また似合う
アイテムがあるはず、たぶんてれちゃう

 
 aiがいただいたのは、左の長袖パーカータイプのピンク色9号と
右のベストタイプの茶色11号。両方合わせて7000円以上のお品物!!

 色はおまかせだったのですが、どちらもaiが好きで、使いまわしの
しやすい色だったんで、めちゃくちゃラッキーでしたるんるん

 特にピンクのパーカー、そっくりなアイテム(ニットですが)
を持っているのですが、毛玉が多くなってきていたので・・・
もう小躍りモノでしたよ、奥さんパー
フリースなら安物のニットより長持ちしますしね。

 フリースは、シックな色も良いのですが、差し色となるような
鮮やか原色系のアイテムも、黒・茶・グレーに偏りがちな秋冬の
ファッションに、カジュアルながら華を添えてくれるのでGOODグッド

 いただいた2着のフリース、名前の通りひっくり返すとモケモケの
ボア加工がされていまして、リバーシブルでも着られるように
なっているんです
、1枚で着こなしに変化を付けることができて、
ウレシイ限りじゃおはな
 

 早速、ピンクのパーカーを着用してみました。
 左:モケモケを内側にして着た場合。
 右:モケモケを表にして着た場合
   (裏側もちゃんとポケットがついてるべ!優秀王冠2)。

 先ず着る時の手触りの良さにうっとり。モケモケがしっとりで
癒される〜。ぬいぐるみに包まれているようです猫
 
 ジッパーも大きめで、裏表どちらで着ても、スムーズに
上げることができるようになっています。

 むー、○ニクロのフリースより、ずっと上質なのに、
その点を考えると比較的リーズナブルに思えます。
この着心地とシルエットなら、自腹で買ってもいいかも財布

 「リバーシブル フリース×ボア」は、デニムに似合うような
色揃えをしているそうですが、aiは日頃デニムを着ることが少なく、
(ほら、デニムってぴちっとして苦しいじゃない汗
休日もスカートが中心。よって普段のスタイルにプラスしました。

 黒のスカート&カットソーの上からフリースを羽織ることで
カジュアルダウン。リラックスした雰囲気を出しつつ、
明るいピンクの差し色で、元気な女の子(←?)らしさを印象づ・・・

 うぉー、ダメじゃー冷や汗 aiファッションのことは、細かいこと
一切わからないっす〜。大体モデルが悪い・・悲しい

 それはともかく・・案外にスカートスタイルにも
似合うことが判明
。足元は黒いブーツが良かったかな〜。
きっと黒系の女の子らしいワンピースにも合いますぜ、奥さんパー

 モケモケ効果ですっごく温かく、これ1枚羽織っているだけで、
冬も乗り越えれそうです。ついでに自宅で洗濯が可能おてんき


  aiと似ていますが、こちらaiの母。母にも着てもらいました。
なぜなら、ナップパームのコンセプトは、
HAHAKO(母娘)で着るデイリーウェア」だから猫2

 当初の想定以上におばちゃんにもしっくりと馴染んでいます
母の洋服は黒っぽくみえますが上下共に紺色です。
紺ってピンクと合うのよね。

 世の女性、歳を重ねるごとにファッションが派手目になる
傾向があるように感じます。派手目なお色の方が、ババ臭くなくて
良いのかもしれません。だから若々しく見せたい方にはカラー
ものがオススメ
かもわーい

 ある程度の年齢の女性が、子供のお下がりかと思われるような
安っぽいフリースを着ているのは、生活臭漂いまくりですから、
こういった上質かつシンプルなものなら良いですねるんるん


 2着目の茶色のハイネックベストは、デニムと合わせてみました。
aiも時にはジーンズを着用します。まぁ冬ダイビングに行くとき位
ですが・・・ジーンズ

 ジーンズを着用する時も、Tシャツ重ね着、のような若者
らしい小技は知らないので、秋冬ならベーシックなシャツか
パーカー(例のピンクのとか)と合わせることがほとんど。
足元もスニーカーでないことが多いです(特に街中では)ハイヒール

 そんなaiのデニムスタイルにも、結構この茶色ベスト、マッチ
してるんじゃないですか(自分ではそう思うのですが!?

 茶色なんで、ベージュのパンツとかでも似合うと思います。
ベージュのプリーツスカートとも合わせてみたかったのですが
クリーニング中でして・・・たぶん可愛いんじゃないかと思いますポッ

 ベストって、一歩着こなしを間違うとちゃんちゃんこ
なりそうで、どう着こなせば良いかもいまいちわからず
一着も持っていなかったのですが、肩が温かくてホカホカするのに
手はモコモコしないから、着心地は良いですなぁ〜プシュー


 こちらがひっくり返してボアを表にしたとき。
茶色いモケモケが表に出て、ピンクの時以上に着ぐるみっぽく
なりました
。こりゃ友だちが触りに来ること間違いありませんたらーっ

 あまり見えていませんが、今日はゴールドのペンダント
(トップは紫のハート)をしております。ゴールド&茶色は
相性が良いので、なかなか良い感じでした、自分の中で指輪

 最近のお若い方は(←おばちゃんぽい)シルバー色のアクセを
好まれる傾向にありますが、日本人の肌色には実はゴールドの方が
似合いますし、冬は温かみがありますのでフリースのカジュアル
ファッションにも取り入れたら面白いのではないでしょうかぴかぴか

 さてさて、これらaiがモニターさせてもらったナップパームの
直営店が、9月5日柏タカシマヤにオープンしました。
実際店舗に行けば、どの色が似合うか確認できますし、スタッフさんに
コーディネートの相談もできるので近い方はぜひペンギン
 
 柏タカシマヤさんのスタッフブログもあるようです。

 新作をスタッフさんが着て、コーディネートを紹介されていたり
ちょっとしたウラ情報(?)もあったりして、オシャレに興味
ある方は一見の価値アリ、です拍手

 また、「柏ってどこ?」って言ってるような地方在住者のために
(そりゃaiのことですがな)、オンラインショップも用意されて
いますので、ぜひともこちらに↓遊びに行ってみてくださいるんるん


 フリースってお出かけ着と違って頻繁に着るものだからこそ、 
品質・機能性・見た目兼ね備えたお気に入りの1着を見つけたい
ものですね。いただいた2着、大切に着まーす、グフフハート大小
(↑会社に着て行きかねない勢い。)
キャンペーンバナー

ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」

aiのダイビングと水中写真のWebページ
海色に魅せられて。バナー

★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
 
| 美容と健康 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:25 | - | - |
え!?


またぎ?!!


いや、スマン。
| じゃばら | 2007/09/30 11:19 PM |

めっちゃ爆笑したよ〜
確かにマタギっぽい!!!
結局全然オサレじゃないのよね。

ご、ごめんなさいナップパームさん、
モデルが悪すぎでした。
ファッションセンスもないしなぁ・・・

マタギって久々に聞いた単語だわ(>u<)
| ai | 2007/10/04 12:57 AM |










http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/404
【 フリース 】について最新のブログの口コミをまとめると
フリースに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/10/04 10:02 AM |
ブログパーツUL5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ