海色恋しいaiの日常。

<< ちょっとぶり長期出張 in すすきの | main | ちょっとぶり長期出張 in すすきの 最終日 >>


| - | | - | - |
ちょっとぶり長期出張 in すすきの 3日目

 タイトルで誤解を与えてしまうやもしれませんが、
断じて朝から晩まですすきのでブイブイ飲んだくれているわけでは
ございませんたらーっ

 単に、すすきのに宿泊しているだけです
ついでに、ちょっと夕食をすすきので食べているだけですビール

 今日もエネルギッシュなM所長と一緒に朝から晩まで、色々な
業態のお得意先様を回りました車

 aiもこないだまで某営業部門に在籍していたのですが、
その部署は、かなり営業部門でも特殊な部署で、取り扱いしている
商品カテゴリーも全く違っていました。

 よって、営業所のお得意先様とお会いすると、恥ずかしながら
知らないことや慣れていないことが多くて、正直体力気力共に
消耗しましたおばけ

 が、それ以上に、自分の頭には無かった考え方や情報をいただく
ことができて、北海道まで着た甲斐があったなぁとしみじみ思った
次第でございます、ハイてれちゃう

 帰ったら頑張って商品つくんないといけませんなぁイケテル

 ところで、今夜はM部長に狸小路商店街にある、七福神商店という
囲炉裏焼きのお店に連れて行っていただきましたモグモグ

 庶民のaiは何より「ほっけ」をこよなく愛しているため、
ほっけをガツガツいただきました魚
脂の乗ったジューシーな身が、ビールに合うんですなー。

 北海道は鮭・いくら・ほっけ・貝類は本当に安くて
美味しいっす。カニやウニはちょいと高いけどやっぱり美味しい
安上がりなところでは、「いももち」も最高っすハート大小

 でもM所長曰く、いももちなんて外で食べるもんじゃなく
家でつくるもんらしいっす。ほへー、この味が家でも出せたら
いいのににゃー猫2

 まぁ、そんなこんなで、明日も朝からお得意先さまのイベントに
参加せねばならんため、そろそろオヤスミしようと思いますポッ
(決して酔いが回って眠くなったのではございません。)

aiのダイビングと水中写真のWebページ
海色に魅せられて。バナー

★aiのブログ更新原動力です、1クリックプリーズ〜→人気ブログランキング
| お仕事関係 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |









http://aimichiblog.jugem.jp/trackback/315
ブログパーツUL5
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 (JUGEMレビュー »)

今ごろハマッていて、自分が超欲しいのでご紹介。NHK朝の連ドラって殆どみたことがなかったんですが、10回で終わるドラマと違って話が厚いんです。笑いあり涙ありドキドキあり・・・その中で女性の生き方、家族のあり方、幸せの形、色々考えさせられます。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 海色に魅せられて。
海色に魅せられて。HPへ海色に魅せられて。バナー
+ クリック募金
+ B-PROMOTION
ブログでクチコミ B-Promotion
+ ブログスカウター
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ